SSブログ

台風でテレビアンテナ飛ばされないか心配ではないですか? [気象]

7月に台風だなんって早すぎ
毎年、台風の時期になるとテレビのアンテナが飛ばされないか
心配になりませんか?

特に暴雨風圏内に入ると用心はしているもののテレビアンテナが心配になって
しまいます
毎年、夜は寝られず寝不足になってしまいますね
飛ばされたアンテナがご近所に迷惑がと?気になるし・・・

そんな事が毎年心配の種でしたのでアンテナからケーブルテレビに変えました。

これで台風からのテレビアンテナの悩み解消されましたよ
ご近所でもアンテナは飛ばされなかったけど方角が変わってテレビが見られなくなったとか
ケーブルが切れたとか
修理代も馬鹿にならないんですよご近所では3階建ての住まいでアンテナの調整でも
新設並の費用がかかったそうです。

2階と3階では費用がかなり違うらしいです2階まではハシゴでいけるみたいですが
3階で勾配がきつい屋根だとビックリする金額だそうです。

工賃もそうですが不安から解消されるのが一番でした。

台風時期になると心配になるかたはひかりテレビなんかも
検討されてはいかがですか

もともとNTTの光回線利用してましたので工事も簡単にできて
電話、ネット、テレビが一本化できました。

参考までにNTT光回線はこちらが詳しいです

キャッシュバックキャンペーンもしてますね↓↓↓

>>>フレッツひかりキャンペーン<<<


タグ:台風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。