SSブログ

ねじめびわ茶で代謝アップしよう [健康]

沖縄は梅雨明けしてこれから関東も暑い日が続くようになってきますね

熱中症対策も忘れないように心がけないようにしましょう
水分補給はどうされてますか?
今までは麦茶派だったんですが今年からびわ茶に変えてみました

びわの葉っぱのお茶なんです
このびわの葉はお釈迦様の文献では「大薬王樹」と中国では百薬の薬
と呼ばれてるそうです。

加齢による代謝の減少は避けて通れないのはわかっているけど
なかなか食生活を変えられない私なんかは特に痛感してるんです。

そこでこのびわ茶はからだの不要な物をだしてくれるらしいです
びわの葉に隠された秘密があったんですね。

おなじびわ茶の製法でもトルマリン焙煎ってあるそうです
これは十津川農場さんの特許製法らしいんですがミネラル分が
3倍にアップされるそうです。
ねじめびわ茶ってネーミングなんですがびわの葉の種類だと思っていましたが
鹿児島県の地名らしいです(^_^;


代謝アップも健康の秘訣になりますよね
価格も継続して飲むのに助かる価格で
財布にもやさしいですね。

いま初回限定でキャンペーンされてますね
詳しくはこちらにのせておきます
↓↓↓

十津川農場のねじめびわ茶


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。