SSブログ

スプレー式タイヤチェーンってあるんですね! [カー用品]


これからのシーズンはドライバーの安心グッズの一つに加えたくなりますね。

昨年、チェーンを装着しようとしたところ樹脂製のタイヤチェーンだったんですが
数年ぶりに装着したのでもう劣化状態で装着する前にボロボロと折れ装着するまで
いかなく無残な状態になってしまいました。
ノーマルタイヤなのでもう悲惨な状態で急な雪降りはGスタンドもカーショップもすでに
売り切れ状態!

昨年からスタッドレスに履き替えたのは言うまでもないのですが今年のはじめは駐車上が
路面凍結状態でしたのでスタッドレスもちょっと不安な状態でした。

北欧、北米ではこのスプレー式タイヤチェーンはスタッドレスにもアイスバーでの危険回避で使われているそうです。

雪の日は走らなければそれに越したことはないのですが急な用事もでてくるもで子供さんの送迎とかご主人を駅まで送迎されてる方など安心のスプレー式タイヤチェーンに一本用意しておくと安心かもしれませんね。

>>詳細はこちらを参考にして下さい<<


スプレー式タイヤチェーンSnow Grip
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。