SSブログ

PAO(パオ)飽きずに使えそう [日記]

ほうれい線、広角が気になりこの商品ロナウドのCMでは知って
いましたので使ってみました。

顔の筋トレで口で加えて30秒で広角が引き締まるって
楽そうに見えますよね

顔の筋トレって必要ですね今までガムはよく噛むようにしてたんですが
パオだと一日30秒を2回するだけで効果があるようです。

最初はミントグリーンのウェイトで使うのが基本でマウスピースのとこを
加えて行うのですが振りのバランスが最初は難しかったですね。


最初慣れないと思いますので広角、あごのところが少し筋肉痛(^_^;
説明書通りに30秒2回を行えば良いだけなので継続しやすいですね。
羽根の部分の跳ねがこつがいりますね。

顔の筋トレってなんか顔が歪んでしまうのではと思ってましたがまったく心配
ありませんんでしたよ。

三ヶ月近く行っておりますが広角のまわりが鏡を見るとしまった感じには
なりましたね筋肉が鍛えられてるのが実感できます。

朝晩の歯磨きの後にすると忘れずにできますね習慣化できるってことでしょうか。

両端のウェイトを変えてゆくと変化が実感できましたよ。

 pao.JPG

 >>FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。