SSブログ

ASUKA(アスカ)の幻覚なのか迷いの盗撮集団ギフハブってこれじゃない? [エンタメ]

ASUKA2度の逮捕で驚きを隠せない管理人です。

ギフハブって最初聞いたときなに妄想?幻覚?幻聴なの?

思わず浮かんだのがこれ↓

現在ファイナルシーズンAXNで放送されてるパーソン・オブ・インタレスト
今回でファイナルシーズンになりますがあのドラマがよぎりましたね

ご覧になっていないかたは是非見るといいですよ
ASUKAファンならなおさら

まんざら”ギフハブ”って集団存在したり

パーソン・オブ・インタレストって優秀なプログラマーのハロルドがAI(人工知能)を開発し事前に犯罪の防止に役立てるため監視カメラ、防犯カメラを、もちろんスマホなどネットワークに繋がっているものすべて人間を監視するシステム。


思わず浮かんだのがASUKAを盗撮ギフハブってあの人工知能じゃないかなって?

このドラマで頻繁にでるのがスマホのペアリング
対象者のスマホから通話、メールまでもリアルタイムでわかってしまう
技術的にもあたりまえのようですが?

一度パーソン・オブ・インタレスト見ると引き込まれますよ
レンタルもよし動画視聴サービスで見るもよし現在AXNでもファイナルシーズン放送されてるので結末も気になるとこですね。

過去のドラマは2週間無料でPC、スマホから見られますよ↓↓↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。