SSブログ

サザンおいしい葡萄の旅ツワー武道館行って来ましたなんと!おみやげまで頂いた [日記]

サザンオールスターズおいしい葡萄の旅ファイナル武道館行ってきました。

 sas_bud.jpg

 

雨で傘が賑やかな会場でしたが入場もすんなり入れました。

気になる座席はどうかなとCゲートだったのですが2階席でした運良く最前列で桑田さんの顔もバッチリ

武道館にビートルズがコンサートしたことなのでしょうか?ビートルの曲も披露してくれました。

 宮城のライブにも行ったんですがアロエのあの振りはファイナル武道館ともなるとみなさんすっかり覚えていて

できない自分が恥ずかしい(^_^;

そそあとダックダンサーの郁美ちゃんけこう声がかかってましたね

人気でちゃったみたいです(^_^)

帰りのお土産はですね葡萄のツワーにちなんで葡萄のジュースでした。

 sazanpre_R.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。